2011年4月にオープンをしましたキッズハウスチャビィ!
来年には5年目を迎えます。
より充実した保育ができる様、新規スタッフを募集します


「経験が浅く不安」
「しばらく仕事を離れていたから大丈夫かな?」

という方はイチから丁寧に教えます。

子ども達を思う「優しい気持ち」自分を伸ばそうと思う「素直に聞く姿勢」
のあるスタッフを募集しています。

スキル・経験よりもキモチが大切

現役で勤務されている方、ブランクのある方、新卒の方も保育の資格があればOK!

そのほか、私達が日ごろから大事にしていることは「子どもが好き!」という気持ちです。

資格のない人材も保育補助での適性を判断して採用していきたいと思います。

仕事の流れ、方法など、わからない事や不安な事は先輩スタッフが親身に相談にのります。
保育士だけではなく、園のスタッフ全員で一丸となって子ども達に愛情たっぷりの保育を行い、毎日を笑顔で「楽しい職場だな」と思ってもらえる園を一緒に作り上げていきましょう!

重点を置くべき6つのポイントは

(1)愛情 (2)健康 (3)清潔

(4) 快適 (5)安全 (6)信頼

です。

愛情で包み、健やかに育て、

清潔で快適な環境のなか安心をつくり、

信頼関係を築いていく。

大切なお子様を預かる施設として当然のことではありながらも、必ず守っていかなければならないスタンスです。




キッズハウス チャビィ

お問い合わせ、入園申し込みは
画像0120-834970
まで、お気軽にお電話ください

〒232-0014
横 浜 市 南 区 吉 野 町 1 - 3
TEL&FAX  045-325-7615


メールでのお問い合わせは随時受け付けています。
info@kidshouse-chabby.com
まで。

保育士さん、保育介助(パート、アルバイト)募集しております。(募集要項)

詳細は、採用ダイヤル
045−325−7615

inserted by FC2 system