本文へスキップ

キッズハウス チャビィが、お母さんと一緒にお子さまたちの成長を見守ります。                   〒232-0014
横 浜 市 南 区 吉 野 町1-3

キッズハウスチャビィ


保育内容program

一日の生活

一日の生活イメージ

月極め保育:8:00〜18:00 の場合


8:00〜 登園 → 視診 → 自由遊び → 10:00 お片付け

うた・体操 → 10:40〜 朝の会・おやつ → 11:00 外遊び

12:00 昼食 → お昼寝 → 15:00 おやつ → 自由遊び 

17:00お帰りの会 → 17:00 夕食・おやつ → 18:00降園


スナップ写真 記念日 記念撮影について

体験学習イメージ

幼少時代の自分を思い出せてくれる。
そんなアイテム。
多くは写真ではないでしょうか?

日ごろからの子どもたちの様子や何気ないしぐさなど、写真にしてたくさん残してあげたいと思います。

そして誕生日や様々な記念日に、プロカメラマンの撮影で記念写真を撮影いたします。

大人になり、アルバムを開き 記憶の奥深くに隠れてしまっていた
幼き日の無邪気な自分を思い出し、振り返る日がきっと来ることでしょう。


皆様へのチャビィからお願い事

英語学習イメージ

全ての子ども達は 無色透明のきれいな心を持ち、この先には長く続く楽しい時がたくさん待っています。
全ての子の心に綺麗な色付けをし、そしてより多くの楽しい時を過ごさせてあげたいと考えます。

みなさん、子どもたちに笑いかけてあげてください。

たくさん、名前を呼び話しかけてあげてください。

そして、些細なことでも ほめてあげてください。

夢と希望に満ち溢れた子どもたちに。


ナビゲーション

information
キッズハウス チャビィ

お問い合わせ、入園申し込みは

次ページ

inserted by FC2 system